line-s
04.24
1363109811101.jpg



みなさん、こんばんは!
丑男です。




・・と、本題に入る前にもし1年の人がみているのであれば、
丑男が誰だかわからないと思います(^^;




一応言っておくと今日の練習で

みなさんの前で部長に見事勝利した男のことですよ〜(*´ω`*)






はい、という訳でこのブログをかくのは通算2回目なのですが、

今回のブログは私、丑男が描かせて頂きます!







さて今日の練習には、なんと京都女子大学(以降京女)からお一人体験来ていただきました!



正直他大学から、しかも女子の方が体験に来てくれるなんて夢にも思っていませんでしたΣ(Д゚;/)/




色々な方々にチャンバラを体験していただこうと体験会を行うなどして努力していった甲斐があってよかったなと感動しております(´;ω;`)







そんな京女から体験に来てくれた方を入れての練習だったのですが、


部長が彼女に対してデレデレだったのは部長以外み〜んな知ってますよ〜( ̄▽ ̄)





まぁその話はさておき(笑)




今回から4月の始めて続いていた体験会終了がして初めての練習だったのですが、


少しずつ上達していっている人もいれば、今も少し苦戦している人もいると思います(^^;





僕も去年部長からのお誘いでこのスポーツチャンバラ同好会をたちあげる手助けをしていたので、

スポーツチャンバラに関しては全くの無経験者でした。




でもこんな無経験から始めた僕でも、

今日の練習で部長に勝てる程にまで上達することができました(((゜Д゜;)))




一年の皆さんも今は始めたばかりなので苦戦することも多々あると思いますが、


絶対に上達できると思うので頑張って部長を倒すまでうまくなってやりましょう!(笑)






うまくなればきっとチャンバラも楽しくできるはずだと思います!(^^)







・・・といっても僕もまだまだ部長にはかないませんけどねぇ(^^;













さてさて話は変わって、

前回に引き続き今回も急遽ブログを書く事になったのですが



前回同様今回も写真がないという事態に・・・、





部長にブログの題材に是非!と送られてきた写真がこちらなのですが、



1366727398125.jpg





あとオランジーナのダンボールが写っている写真があるのですが、

ファイルが画像がでかすぎて



割愛



しました。









とりあえず、

・・・この2枚でブログをかくのは、さすがに無理でしたわ部長(;´Д`)




この写真が何を意味するかわからない一年のかたは、

部長に直接聞いてみてくださいね〜( ̄▽ ̄)





では最後に今日体験に来てくれた京女の方へ、


今日は練習に来ていただいてありがとうございました!



スポーツチャンバラを初めてやってみて楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)



また練習に顔を出していただけたら嬉しいので、是非来てくださいね!





そしてこのスポーツチャンバラ同好会に入ってくれた一年の人へ、




スポーツチャンバラを通じて楽しく、そして勝つことの喜びをともに分かち合うため頑張っていきましょう!


これからもよろしくです!






あ、

それから業務連絡なのですが


部長にあだ名を決めてもらっている一年のかたへ、




後日発表するとのことだそうです(^^)

楽しみにしてくださいね〜








ではでは


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/40-7c480e97
トラックバック
コメント
同好会は今の2回生の皆で立ち上げたんすよ~(^^)v
協力ではないよ(笑)!!

もう今年2年目という事になるから早いもんだね♪

これからもいつも通りやっていこう~(^^)/



追記:あだ名はちょくちょく決めていくけど、嫌なあだ名だったら言ってな(笑)!!

キングジョー | 2013.04.24 09:43 | 編集
ほほぅ……部長さん、昨日は余程お楽しみだったようですなぁ?(`・∀・´メ)
まぁそれにしても、入ってきたばかりの者たちが上達することのいかに早きことか……
このままでは後輩に合わせる面がない!Σ(゚д゚メlll)
次の練習は参加する所存也。先に進まれないようこちらも努力必須の事哉!(`・ω・́メ)ゝ
心太 | 2013.04.24 18:08 | 編集
心太へ

今月はもう練習ないです!!

悪しからずm【_ _】m
キングジョー | 2013.04.26 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top