line-s
04.02
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
そして、ようこそ大谷大学へ!

2016年度の初っ端という記念すべき?ブログ更新を担当してよいのか、随分ご無沙汰で若干困惑気味のケイト・デイでございます。

あっ、新入生の方は誰が誰だか分かりませんよね…?
そのうちメンバー紹介の記事が書かれる"ハズ"なので、今は分からなくてもだいじょーぶ!


さてさて今回は「新歓練習に潜入してきた!」って事で、昨日4月1日の練習に"潜入"してまいりました(笑)
(自分の所属するサークルに"潜入"というのもオカシイ…?)

というのも、5日に行われるボックススタンプラリーで使用する動画、写真の撮影のためでございます。


今回はスタンプラリー担当から代表して、わたくしケイト・デイと海月さんが練習へ潜入しました。

綿密な作戦会議を経て、20:00頃から練習場所にいざ潜入開始!
そこにはクラブ紹介担当のオムオムさん主導で、キビキビと練習に励む部員の姿。







バシッと決まったりするとスポーツチャンバラって、見てても爽快でカッコいいものなんですよ。
豚が飛行艇に乗るあの映画のキャッチコピーを言いたくなりますね(笑)
(※意見には個人差があります)

折角なら大袈裟な動きで躍動感を、と色々注文を付けて部屋の隅っこから2人でパパラッチ。

動画と写真をバンバン撮ってたらあっという間に練習おしまい!
みなさんお疲れさまでした。
おかげで良い素材がたくさん集まりましたよ、ありがとー♪

以上、ケイト・デイによる潜入レポでした。


さて、
そんな訳でスポーツチャンバラ同好会は、現在新歓期間の活動にせっせと励んでいます!

スポーツチャンバラ同好会は昨日の入学式でのビラ配りをはじめとして、クラブ紹介(4日)、ボックススタンプラリー(5日)、若葉祭(9日)の新歓イベントに参加します。

新歓期間で興味を持った方、体験会などイベント等もジャンジャン企画してるので乞うご期待!待ってるよー!



【おまけ】

この2人が練習場所の隅っこでパパラッチしてましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/400-1b6a9a5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top