line-s
04.16
どうもー、時雨です!
新入生の皆さんには初めましてですね。
ということで軽く自己紹介的なものを、私は人文情報学科の2回生の時雨です!
分かる人は時雨という名で某艦隊ゲームのキャラが浮かぶ人がいるかもしれません…そうです、その某艦隊ゲームのキャラの名前から取ってます(そのゲームの中で結構好きなキャラなのでこの名前を使ってるけど実は1番好きなキャラじゃないという…じゃあ何で1番好きなキャラの名前にしないんだよって言われそう)
好きな事はゲームかな?時間ある時は何かしらやってるので笑

とまぁ自己紹介(?)的なのはこの位にして、大学の聴講登録が終わり新入生の皆さんは遂に大学生活が始まってきた感じがしますね!皆さん教科書はちゃんと購入しましたでしょうか?もしまだの方は授業で必要になるので購入しましょう!

今回の体験会はなんと、男女合わせて11人の体験者が来てくれましたー!体験会に来てくれた方に感謝です♪( ´▽`)

今回の練習内容は基本の打ち方を意識したミット打ちに上回生vs新入生の試合、そして最後にサバイバルを少しやりました!

体験会3日目となると最初に比べて打ち方が良くなってきて新入生の皆は飲み込みが早いなーと思いました。自分が一回生の時は打ち方に苦労してた様な気がします(^^;;

試合では上回生に果敢に攻めていく勇姿がかっこ良く。近いうちに新入生に抜かされるんじゃ無いかと少しハラハラしています笑

サバイバルは少しだけしか出来なかったけど新入生の皆さんは楽しんでくれていました♪( ´▽`)やはり何事も楽しむのが1番ですよね!

そして今回の体験会で新たに1人入部してくれました\\\٩( ‘ω’ )و ///ありがとうございます!!!

体験会はまだまだ続いていますので、スポチャンに興味がある、もしくはちょっとやってみたいなーって思ったら毎週火曜日と金曜日にやっていますので、是非参加して下さい^o^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/403-003eb54f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top