line-s
05.09
どうも!!締め切りが数日後の課題に追われるオムオムです!!

最近、嬉しいことがありました!
私の地元、北海道にはすごくおいしいカップ焼きそば、焼きそば弁当(以下焼き弁)があるのですが
先日、焼き弁を知っているサークルの同期に1つプレゼントしてみたところ、すごく喜んでくれました!!!

そうなんです!道民ではない人たちが食べてもおいしいんです!!
全国的にはUFOやペヤング、一平ちゃんなどが人気ですが、北海道では圧倒的に焼き弁が人気です!!
普通サイズや大盛りサイズがあるのはもちろん、ちょい辛味やたらこ味、中華風味のものなど種類がたくさんあります!!
また、すべての焼き弁に粉末の中華スープがついていて付属品とは思えないほどのクオリティなのです!!!

ローカルものなので手に入れにくいとは思いますが、ぜひご賞味あれ!!!!

それでは長くなりましたが、今回は新歓の内容を書いていきます!!


4月に行った体験会(ブログ上では一部しか挙げられておりませんがたくさん行いました)で今年も多くの新入生が入部してくれました!!!

新入生男子7人、女子5人、さらに3回生の男子1人の総勢13人
の人たちが入部してくれましたー!!!!(ウェルカーーーム!!!)
いやあ、ありがとうございます!!!これから仲良く、楽しく、頑張っていきましょう!!!

新歓場所は「アクアリウムダイニング青の洞窟」です!!
店内は薄暗い中にいい感じの照明が使われており、いい雰囲気のお店でしたが、1番の注目ポイントは店内に大きな水槽があり、その中を魚が泳いでいることですかね!!
これまたおしゃれな雰囲気を醸し出していましたー

IMG_2652.jpg

みんなで楽しく食事をしながらわいわい盛り上がりましたー!!!

さてさて、一応新歓は終わりましたが、当サークルではいつでも入部者をお待ちしています

体験期間中に時間がなくて行けなかった、最近少し気になっている

という人がいればいつでもご連絡ください!!!待ってます!!!

IMG_2651.jpg


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/404-bf6bc2e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top