line-s
05.11
どうも〜はじめまして

新しくスポーツチャンバラ同好会に入りました1回生社会学科の(笑)です。

なんで(笑)のかと言うとある某ゲームで名前の所に(笑)を付けられそれが定着して今にいたります(--;)

では軽く自己紹介しときます。生まれも育ちも京都で大学から自転車で10分の所に住んでます。趣味はアニメと野球観戦(主にテレビですけど)ゲーム、ボーイスカウトをやっているので野外活動はそれなりに得意です。

さて今日は基本動作を教えてもらいました。スポーツチャンバラではこの基本動作が必要になるらしく重要だと教えてもらいました。初めてやることだったので不安だったけど先輩方が丁寧に教えてくださりやれることができました。

あとはいつもどうり試合をしてました。やはり先輩方は強い!と改めて感じました。自分もこんなふうに強くなっていきたいです。

スポーツチャンバラは始めたばかりでまだ理解できてないところもあるし弱いけどこれからも新しく入ったみんなと一緒に強くなっていけたらいいなと思っています(あくまで自分の思いであってほかの人はわからんけど)。

ではこれで以上とさせていただきます。

それではさよなら〜 ´ω` )/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/405-a9fe7375
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top