line-s
06.01
どうも〜はじめまして〜、社会学科1回生のカレーライスです。最近カレーばかり食べてるのでこの名前にしました笑

さてさて、今回の練習は他大学からの体験者、卒業なされた先輩が来てくださったこと、1回生内(体験者も)で小太刀の総当り戦といろいろありました。

体験者の方はまさかの経験者ということで手も足も出ませんでした…強いよ…。今回来てくださった先輩とも4回ほど相手にしてもらったんですがなんと!私が!!……全部瞬殺でした笑。
いや〜、2人とも強かったですね。お兄さん逆に楽しくなっちゃったよ。私もいずれあんなに強くなれるといいな〜〜( ´,_ゝ`)
それにしても今回はありがとうございました!また来てください!!(切実)

そして1回生内(体験者も)での総当り戦!!なんかいつもやってる相手なのにちょっと緊張しちゃいました笑
みんなもそうだったと思います…多分。
先輩が総当り戦の記入表を書いてくださっていたので、先輩をみんなで崇めてから試合が始まりました。good jobです(´ω`)
良い雰囲気の中、普段以上の実力を出せた人もいれば緊張のせいか普段の実力を出し切れなかった人もいましたが無事に終了〜。
結果1回生小太刀の部優勝は私が!!……することができませんでした笑。優勝は妖夢でした!おめでとう!!以上!!私は4人同率で2位でした!!4人同率って何なんって感じですけどまぁ、2位にくい込めただけ良かったとしましょう。次は私が優勝するからね!!!

てな感じで今回の練習もおしまいです。いろいろと書くことがあって私としてはありがたかったです笑。文字の打ち間違えがなかったらいいな!じゃあ、またね!!
Don't catch a cold!!(風邪ひくなよ!!)




トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/412-0aedb297
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top