line-s
06.17
梅雨真っ盛りで傘が離せない月になりましたね。
どうも、ブログを書くのは久しぶりな春風です。

もうじき、関西学生大会ですね。大会前の最後の調整としてみんな少し貴を引き締めてるのではないでしょうか?とくに団体戦メンバーとかは…。
一回生たちも練習に慣れてきて、先輩と後輩として馴染んできた気がします。一回生達が他大学に出稽古に行ってるのをみて、すくすくと上達してるのを感じます。〈まだ負けませんよ!!

それで、14日の練習風景としては、ミット打ちや囲い練習の基礎的な練習のあと、基本動作をしてもとたち稽古をしました。私は剣を使っての防御は苦手なんで、試合ではいつも避けてしまうので少しずつ覚えていきたいですね。技のレパートリーを増やしたいなぁって思います。

それと、14日の練習途中で体験者さんが来てくれました!ありがとう!
すでに一度体験してもらってるのですぐに練習に混ざってもらったのですが怖じけることなく闘っててやるやんって思ったり…。
それにツイッターでスポチャンに興味があるっいう人もいたりして、スポチャンが浸透してるんだなぁと思いました。


それではここら辺りで、ありがとうございました‼

そういえば、スポチャンの漫画とかアニメってあるんでしょうか?あっても面被ってるから表情が難しそうだな……
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/416-f2dab588
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top