line-s
06.18

どうも〜(笑)です。

最近暑くなってきましたね〜みなさん体調管理できてますか?私はめちゃくちゃ元気です!

なんか最近他人を心配することが増えてきている気がします。まぁそういうのは慣れているんですがなんだかなぁ〜笑

さて本題に入りましょう。

今日は大会前なので最後の調整という形で練習していたんですがみなさんものすごく熱が入ってました。基本動作もいつも以上に集中して臨んでいました。あとはいつもどうり試合形式で練習をしていました。1回生はそれぞれの自分のスタイルとかを見つけまじめて自分のものにしていってます。

あと今日は佛教大学から3名の方が出稽古に来てくださいました!それと3回連続で体験者の方も来てくださいました!どちらも感謝です!


初めての大会なので気合を入れて頑張りたいと思います!

以上(笑)からの報告でした〜


余談なんですけど銀魂の実写化には断固として反対だ!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/417-97b509af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top