line-s
12.31
お久しぶりですね、忘れかけられてそうな気がするユルナです。

さてさて、もうあと数時間で2016年も終わってしまいます。皆さんやり残したことはありませんか? 悔いのない年越しと、よい新年を迎えられることを祈ってます(´˘`*)


……えーっと、本題は何でしたっけ? あぁ、2016年最後の練習についてでした! 最近物忘れが酷くてヤバイユルナちゃんです。(´>∀<`)ゝ (……自分でちゃんとかつけちゃったよorz)
えー、私のことは置いといて、2016年最後の練習について語ります!

12/20、スポチャン練習納めの日。全員ではないものの多くのメンバーが集まり、とても盛り上がって、さらにこの日の練習は一味違いました。練習前半はいつも通りの練習を行いましたが、最後ということもあり、レクレーションとして2人1組のチームでトーナメントを行ったり、学年ごちゃまぜメンバーでの団体戦を行ったり、とても充実した最後の練習が行われました。
そんな中、来年の大谷大学のパンフレットに載せる写真をどうするか? という話題になり、頑張りましたカメラマン! 写真撮るのが好きだった私ことユルナが身体を張っていろんなアングルから写真撮りまくりました笑 その1部の写真を載せたいと思いまーす!


剣の振りが速すぎてもはや剣が見えない笑


足を狙われ逃げる先は空中(そら)


「さぁ来いっ!」「(す、隙がねぇ……)」


……はい、調子乗ってすみません。セリフ類は私の勝手なアフレコです。いやー、楽しかった(y๑•̀ㅂ•́)و✧ だが後悔はしていないが反省もしていない(。 ー`ωー´)✧ それはそうと写真撮るのって難しいですね! 中々いいショットが撮れなくて途中から意地でもいいの撮ってやる! ってなってました笑 お陰でフォルダだえらいことに……( ̄▽ ̄;)

2016年、最後の練習はとてもいいものでした! レクレーションも大いに盛り上がり、何よりたくさんのメンバーが集まれて良かったです( *´꒳`*)


来年、2017年も大谷大学スポーツチャンバラ同好会をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

以上現場からユルナがお送りしました! 皆さんよい御年をー( ´ ▽ ` )ノ

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/444-74673054
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top