line-s
05.03
今日はGW後半初日!!
看板はフジータ作
130503_150110[1]



今日の参加メンバーは丑男・フジータ・次郎坊でした(^^)

練習は素振りに始まり、基本動作、ミット打ちをやった後、


やる機会が少なかった長剣・二刀をやりました!!


長剣はこれからたくさん機会を作っていきたいと思ってますが、二刀はなかなか時間が取れないかもなので、やれる時にどんどん経験してもらいたいっす(..)

今回初体験のフジータ君・次郎坊ちゃん、結構苦戦してましたね~~(ニヤリ)



しっかし今日は小太刀で、ある練習をやりましたが
次郎坊ちゃんはその成果を如何なく発揮してくれましたねぇ(笑)

まさかあのタイミングであれを繰り出すとは~~(驚)

しかしやりすぎると丑男様・フジータ君に紙一重で避けられてしまっちゃうから
あくまで秘密奥義として極めていきましょう!!
密かにね(笑)

また今日次郎坊に対して高い勝率を叩き出したフジータ君!!
彼の打ち方は捕らえ難い!!
さらに極めるとナックルボール並みの動きが
出来そうですね(例えわかりにくい)

要は予測しにくい打ち方という事です(汗)
次の練習の時に見せてやりましょう!!

次回、火曜日の練習でプロジェクト2の真相が明らかに!?

では今回はこのくらいでm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/46-8e25b57e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top