line-s
05.20
はじめまして!!

1回生社会学科のひまわりです。

名前の由来は、、、なんとなくです(笑)。
軽く自己紹介をします。生まれは滋賀です(一年ぐらいしか住んでなかったですが…)。高校は東京でした。趣味はアニメとスポーツ観戦(野球、サッカー、ラグビーなど)です。

今日の練習はミット打ちと交互打ちをやったあとに
基本動作、そして元立ちをやりました。基本動作は初めてでしたがすごく難しかったです。地道に何回も練習して身に付けたいと思いました。

今はまだ先輩方とはレベルが違いすぎますが、先輩方からたくさん吸収して練習して強くなりたいです!!

では、このへんで〜♪

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/463-e155d770
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top