line-s
05.24
はじめまして!
国際文化学科1回生の佐藤 権之助です。

名前の由来は、親がつけたあだ名です。(`・ω・´)
漢字変換して一番に出てきたものを使用しました。

参考にした方々もされていたので自己紹介します。私は生れも育ちも京都で、通学には地下鉄を利用してます。趣味は読書…かな?アニメとマンガも好きです。(*´∀`*)国際文化学科ですが英語が苦手です…。(´・ω・`)

自己紹介はここら辺にして、5月23日の練習内容に入ります。
まず、ミット打ちをやり、次に基本動作をしました。私は初めての基本動作でした。最後に元立ちをし、終わりました。

基本動作をしていた時に、M先生が来てくだり、基本動作のポイントを教えて頂きました。細かいポイントがたくさんあって、とても難しかったです。ですが、基本動作がしっかりできると大人にでも勝てるようになるそうです。なので、少しでも上手くなれるよう、日々頑張って練習していきたいと思います。(`・ω・´)

ではこの辺で、さようなら〜(^O^)/




トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/464-63aa5972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top