line-s
06.04
どーも!こんばんは\(^o^)/

文学科一回生の SKYWALK です!

趣味は音楽を聴くことと読書史跡巡りです(*´∀`人 ♪

滋賀生まれの滋賀育ちです!

名前の由来ですが…


特にありません!(笑)

単なる思い付きできめましたw

とまぁ自己紹介はこの辺にして、
最近暑いですね~
僕は暑いの好きなんですが、みなさんはどうでしょうか。
スポチャンを楽しむためにも、水分をこまめにとって熱中症予防しなければ!ヽ(´∀`)ノ

さて前置きが長くなってしまいました。
それでは昨日の練習をふりかえってみましょう\(^o^)/

まずはミット打ちです

僕はこの練習が、まだまだ下手くそなので、頑張りたいです。

無題

次に回り稽古です
この練習では、戦闘における基本の動作をするので、みんな戦闘中の動作を意識しながら取り組んでいます。

2.png


次に元立ちです
昨日は、楯と二刀を中心にやりました
僕はここから参加しました(笑)
やはり戦うのは楽しいです\(^o^)/

3.png

最後は団体戦です!
三チームに分かれておこないました!
試合を意識しながら取り組めました

4.png

関学一か月前です
これからは試合を意識しながら練習したいです。

それではこの辺で
おやすみなさい(^-^)/


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/467-d1a23530
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top