line-s
06.12
夢華です!こんばんは!!


梅雨入りしましたね。
暑いけど暑すぎず、雨が好きな夢華には一番いい季節です!湿気がなければもっといい季節なのに…。
用事が無くてもお散歩に出るくらいには雨の日が好きです
でもこの前の雨の日に傘が雨漏りしているのを発見しちゃいました。
豪雨にも耐えられるお散歩のおとも(傘)を買わなきゃ。


さて、9日の練習は、、

最初にみんなでミット打ち
0609 1
1回生も慣れてきたようで、どんどん動きがよくなってきています!!

その後、1回生と3回生、2回生と4回生に分かれて、

1回生と3回生は足引き面や囲い
そして2回生と4回生は4回生指導のもと基本動作の練習をしました。

途中M先生も来てくださいました。いつもありがとうございます!
0609 2
夢華は胴打ちが苦手で毎回苦労するのですが、今回ようやく、なんとなくわかってきました!

最後はみんなで元立ち
0609 3


4人の方、出稽古ありがとうございました!
関学が迫ってきているので、今自分ができることを精一杯頑張って、悔いの無いようにしましょう!!


それでは!夢華でした。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/468-bc47fe59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top