line-s
05.09
キター!!
非常にテンションが高いのは寝不足のせいです(笑)

昨日、丑男さんと大阪大学へ出稽古に行ってきました!!
DSC_0265[1]

まず驚いたのが、大学内!!

昨年二度行く機会があったのですが、やっぱり今回も驚いてしまいました(汗)

バスが学内を通る事にカルチャーショック!!
DSC_0246[1]

外国人と出会う率が高い(笑)

練習場所に着くとそこには新入生がたくさん来られていました(驚)
対新入生!!
DSC_0254[1]

いやー関西学生大会楽しみですね~!!

さてそんなこんなで練習にお邪魔させて頂いた訳ですが、

ここで丑男さんが光る!!!

試合稽古で大阪大学の部長さんと激戦を繰り広げてました(驚)
小太刀戦!!
DSC_0256[1]

実力は均衡?寧ろ勝っているのか!?と淡い期待を持って観戦する私!!

しかし残念ながら部長さんの方がまだまだ強かった(ーー)

パターンを読まれてしまい、面を決められた~!

まだ実力が足りなかったみたいです(悔)

いやーでも楽しかった(笑)

大阪大学スポーツチャンバラ部の皆さん、
お忙しいところ、お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば、よろしくお願いします!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/48-82889e12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top