line-s
09.06
夢華です!こんばんは!!
最近一気に涼しく寒く?なりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけたいものですね。



さて!日付が変わって昨日9月5日の練習についてです!

最初にミット打ち!基本に戻りましょう。

 0905.jpg

きれいな形と全身を伸ばして打つことを心がけました。

そして、交互打ち

0905交互

体力との勝負!といった感じでした。


そしてそして、審判練習をしました。

0905審判

1回生たちは初めてのことで戸惑いもあったようですが、去年の夢華よりしっかりできていたのでとりあえずは良かったです。。

今日うまくできなかった人もこれから頑張っていきましょうね!

最後に元立ちをして練習を終えました。

合宿や大会が迫ってきているので自分の課題と向き合って頑張っていきたいとおもいます。



それでは!明日今日もがんばりましょう!!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/483-d87d1e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top