line-s
05.15
1363109811101.jpg



こんばんは、丑男です。

通算三回目のブログでございます。


丑男がブログを書くときはオリックスのマスコットキャラクター、バファローブルが書きはじめ必ずでてくるというお約束ということもわかってくださったのではないかと思います(笑)



しかしなんといっても今日の京都の最高気温がなんと32℃もありました(((゜Д゜;)))

まだ5月中旬なのにもう夏がきたのかと思わせるくらい暑かったですね。



1368541843597_20130514234310.jpg


1368541846518_20130514234312.jpg




さて今日の練習には京都女子大学からまつりさんが来てくれました!




まつりさんはチャンバラをはじめて二回目の練習だったのですが、

前回初めてやった時よりはスポチャンの動きを少しつかんできているような気がしました!



まつりさんや竹内さんは、

始めたばかりでまだまだわからないことも多々あると思いますが、

練習していけば必ずうまくなると思うので今後も頑張って下さい!



うまくなって試合で勝てればスポチャンももっと楽しくできますよ〜(^^)





で、試合のほうではフジータの怒涛の三連勝があり、


部長は今日は練習に参加していないのに何故か異常なテンションだったことなど、





色々なことがあったのですが、

時計を見ればもうすぐ夜中の1時。




丑男、明日6時起きです(´;ω;`)




もう寝ないと寝過ごしそうなので(;´д`)


非常に短いブログでしたが今回はこれくらいで



ではでは



トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/51-180b78ff
トラックバック
コメント
オーイ(^_^)/~~
私が送った写真の数々はー(笑)?
キングジョー | 2013.05.15 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top