line-s
05.17

今日は真宗学科一回生と歴史学科一回生の2人が体験に来てくれました!!

2人とも寮生という事で、これからサークル探しをしていくようです!!

いやー非常に興味をそそられる動きをしていたので、私は彼らの試合に釘付けになってしまいました(笑)
また良かったら体験に来てねぇ~(^^)

合戦やっちゃいました! 撮影:次郎坊
DSC_0330[1]


今回の練習はやっさんが大暴れ!!
特に長剣は勝ち残り練習の際も怒涛の3連勝の後、
天パーさんと互角の勝負を繰り広げる粘り強さを見せてくれました!!

「すごくやりにくくなったわぁ~」と丑男つぶやく!
やっさん良い調子♪

しかし今日は金曜日!!
彼が現れる曜日ですので・・・お気をつけ下さい(怖)

と忠告する暇もなく、現れました伊良部一郎!!!
DSC_0338[1]


彼もスタートからガンガン飛ばしてましたね(Good)
約2週間ぶりにいらした金曜日の刺客はキングジョーを小太刀で倒し(やられてしまいました汗)
勢いに乗っていた次郎坊や調子を上げてきているカブトムシ達一回生に襲いかかりました(驚)

来週も彼の活躍から目が離せないですねぇ(☆ ☆)

伊良部一郎殿作
DSC_0332[1]

今日来れたメンバーには、枚方市大会と関西学生大会のエントリーについて話しましたが、
来れなかったメンバーの皆さん!!

そして参加保留の方、
エントリーを今週の日曜日で締め切りますので、早めのご連絡をお待ちしてます!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/54-d0e9f250
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top