line-s
05.27
更新が滞ってしまい、すみません(汗)

たぶん日曜日の練習の際は
火曜日に同時掲載する形が多くなるかと思いますので、そのおつもりでお願いします!

練習の参加人数8名でした!

この中には京都工芸繊維大のあさっち(元某二回生)も来てくれました!!

あさっちは主審の時、並々ならぬ風格を漂わせていたのを皆さんご存知でしたか!?
いやー非常に興味深いですね(笑)

今回は盾小太刀・盾長剣等、本格的にやっていなかった種目を練習の前半に行いました!
DSC_0412[1]


後半はこれから出来るだけやっていきたいと思っている「日曜トーナメント」を開催しました!!

トーナメントは小太刀と長剣の部門で競い合う形にしました!!
結果は小太刀部門では決勝まで勝ち進んだ次郎坊とキングジョーが戦い、次郎坊が勝利!!!
DSC_0442[1]

長剣部門では決勝まで勝ち進んだやっさんとカブトムシが対決!!
相手の出小手を狙い、見事カブトムシが勝利!!!
DSC_0451[1]

こうして、初代チャンピオンが誕生しました!!

いやー私も決勝まではいけたのですが、悔しかったですねぇ~(苦笑)
二代目チャンピオンは必ず取ってみせる(笑)

それでは最後に長剣チャンピオンに一言頂いて終えたいと思います!!

チャンピオン、どうぞー!
DSC_0452[1]

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/59-b309bbbe
トラックバック
コメント
閲覧人数祝500人!!
キングジョー | 2013.05.29 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top