line-s
05.29
今回の前半は心太話になるかも・・・。
同好会の二回生、心太は先週末に帰郷していたそうで、

今日の練習にお土産を持ってきてくれました!
心太作
DSC_0480[1]

なんと蟹饅頭!!非常に美味しかった~~(**)
1369738286150[1]

そんな心太氏、最近新たな新技の開発に成功したようで、
火曜日メンバーのケムール人タクローさんに見事な一本を取っていましたねぇ(驚)

これからもその技に磨きをかけて頂きたいです!!


後半は長剣トーナメント戦と枚方市大会団体戦メンバーの団体試合の事について書きます!

長剣トーナメントは決勝にケムール人タクローとやっさんが対戦!!
激戦に次ぐ激戦の末、ケムール人タクローが勝利!!
1369737409205[1]

彼は優勝コメントに「酒が旨い」と明言!!*5月1日より二十歳です!!

いやーそれにしても対戦相手のやっさんは剣をだいぶ裁けるようになりましたな~(驚)
ケムール人タクローさんも非常にやりにくそうだったし(汗)
末恐ろしいのう(笑)
1369737343806[1]

次に団体戦!!
今週末に行われる枚方市大会に、
出場するメンバーで構成されたチームを結成!!

ケムール人タクロー・カブトムシ・心太・やっさんで構成されたチーム「蟹饅頭」(勝手に命名)
と対戦しました!!

結果は二対一で大会出場組の勝利!!

まあ決着は大将戦までもつれ込んでたので、どっちが勝つかドキドキして観戦してました(汗)

ナイス一本!!天パーちゃん!DSC_0479[1]

大会出場組の皆さん、
今週の金曜日と出稽古の土曜日で本番を迎えます!!
気を引き締めて、頑張っていきましょうね(^^)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/60-39032231
トラックバック
コメント
ん?また何かを髣髴とさせる題……(・ω・メ?
念のために書いておくと、帰らなければならない用事があった、ということを忘れなきよう。
そして、チーム「(V)o¥o(V)饅頭」とは何事か。まぁ納得はいくが……

次回予告:部長「俺が後輩から一本をとられるわけがない」
心太 | 2013.05.29 20:36 | 編集
いや、これからも取られるでしょうね(汗)

一回生、二回生共にさらに伸びてきたし(苦笑)


そしてチャンバラには絶対は無いからねぇ~!!
キングジョー | 2013.05.29 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top