line-s
05.31


モリアーティさん(仮)が練習に来てくれました!!

今までの一回生達とはまったく違うプレイスタイル、
そして多大なる威圧!!

そして倒れても立ち上がる根性!!

七転び八起きのモリアーティさん

DSC_0498[1]

良い素質持ってますねぇ~(^^)


今回の練習は序盤(40分ほど)だけでしたが、一回生のみで練習してもらいました(Good)

私が練習場所に着いた頃には、練習試合やってたので驚きました(汗)


もしかしたらこれからもこういう事があるかもしれないので、その時はよろしくね~!!

次郎坊!!フジータ様!!出陣する


ついにこの時が来ました!!

6月2日の枚方市大会に天パーちゃん、丑男さん、フジータ様、次郎坊の4人が参加します!

練習の最後に、今日来ていたフジータ様・次郎坊を

他のメンバーが応援するという事で全員抜き稽古をやりました!

さあ明日は友心館へ出稽古!!
私は行けませんが、新鮮な空気を味わえれると思うので、楽しんできてねぇ~~!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/62-06d378e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top