line-s
06.02
寝ています!!

試合前日のこの時間に起きてたら、大会の時に絶対動けませんよ!?


とりあえず彼らが寝ている間に家に帰り、更新をしてみました!!

出稽古の関しては、思っていたより楽しめていただいたようで良かったです!!

出稽古に参加できなかった私は、用事で出稽古に行けず、後に駅で合流を予定していたメンバーを
迎えに行った駅で、偶然出会った知り合い(以降ダイナゴさん)

「いつも見てますよーブログ!!」という驚きの発言を頂きました(汗)
「ロケみつ」か!!と思わずツッコミそうになりました(笑)

後に合流したメンバーとも対面して、途中まで一緒に向かうという
摩訶不思議な事に!!(本当に不思議な時間だった)

宿泊先では、豪勢に三種類のカレーが用意されていて、すごく感動しちゃいました(涙)


また、食後は次郎坊のクイズに乗ったり、私の祖父が考えた謎解きをやったり、

そしてSF三大作品の代表者達による討論会等、話題に事欠かない一夜になりました!!

楽しんで頂けて良かったです!!

写真はありません!!そこはプライベートですから(笑)

明日は大会!!頑張っていきましょ~!!!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/63-176f3af1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top