line-s
06.03

さてさて、無理やり枚方市大会編を二部構成にしたわけではありません(汗)

この有級長剣の部では書く事がたくさんあるから、キリが良い所で終えたわけです!!

では有級長剣の部の事を書いていきます(^^)


長剣の部には体をしっかり動かして万全な状態で大会へ!!

まず最初に試合に臨んだのは天パーちゃん!!

相手は小太刀の部の時にも当たった柏原高校の二年生!!
小太刀の時には素早い足を打つ彼にもナイス足引きをしていた天パーちゃん!
しかし長剣の時には1度負けてしまった相手という事で、少し緊張している様にも見えました(汗)

非常に悔しい一本を取られてしまいました!

次に試合に臨んだのはフジータ様!!
これまた緊張していて、体が固まっているようにも見えましたが、
それは彼のフェイクだったのかも(驚)

なんと特異の足打ちを決めて、枚方市大会にて初出場初勝利!!
そして入会して二ヶ月での勝利という事で、私無茶苦茶感動しました(涙)
そのまま二回戦もぶっちぎっちゃえ~!

そして3人目として試合に臨んだ丑男さん!!
相手は友心館所属の高校二年生!

この試合は一瞬にて決まった!!
相手の飛び込みに合わせて出小手を打ち込んだ~~!!

念願の初勝利!!
やったなぁ!!良いタイミングでした(^^)/

そして最後を飾るのは次郎坊!!

小太刀の部でも最後の出番で、とても緊張していたみたいでしたが、
この時は、何か吹っ切れてたようにも見えました!!

その勢いのまま相手に強烈な足打ちを決めて初勝利!!

すげぇな~!!一回戦は難しいのに(汗)

それでは二回戦の模様をご覧下され~!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/65-845588a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top