line-s
06.04
カブトムシさんからうなぎパイを頂いてから、毎週のように火曜日はお土産祭り
が続いております(驚)

今回はやっさんから「愛」を込めて、
直江出陣かぶと饅頭を頂きました!!
大変ありがたいです(^^)

直江兼続は「天下の三陪臣」と称される知将達の一人として数えられるほどの
有名な人物です!!
また最近やっさんが着ていたシャツに「謙信」の文字が・・・!!

やっさんはお察しの通り新潟男児なのです!!

いやー日本史好きの私にはテンションが上がるお土産でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

そのやっさんは基本動作で見せます!!
トーナメント方式で行われたのですが、なんと2連覇!!
やるねぇ!やっさん
1370385769356[1]


また2回生の部ではケムール人タクローが見せる!
きれいな基本動作だねぇ!!
1370385772582[1]
というか今日のオーストラリア戦の点数当ててる人がいる(驚)

今回の練習では大会出場組が腕をあげて帰ってきましたねぇ!
フジータ様と試合をやってみて金曜日とは比べ物にならないほどの成長を感じました(汗)

調子上げてきてますね~!!

そして少しずつ調子を上げてきているカブトムシ!
自分のスタイルをいち早く固めた彼は良い感じに実力を伸びてきてるの~(^^)

最後に今日の練習のフィナーレを飾った勝ち残り練習ではなんと前練習から
14連勝を遂げているケムール人タクロー!!
だれか彼の進撃を止めてくれ~(笑)!!
1370385742659[1]


今日は箇条書きで練習風景を書いてきました!!
関西学生大会まで練習は残り7回!
大会に向けて調整していきましょう!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/67-53cebf0e
トラックバック
コメント
大会お疲れ様!~~旦⊂(・∀・メ)
何と!これからは毎週火曜日は参加せねば……w
それにしても、誰も彼も中々の進撃を見せてくれている様子……(゜_゜メ)
拙者も精進致す所存なるぞ!
それから、書かれていない団体戦の結果……早く知りたいものですなぁ(・∀・メ)ニヤニヤ
心太 | 2013.06.05 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top