line-s
06.07
最近、暑くなってきましたね~(定番)

今日の練習では途中までエアコンが無かった為、すごく汗かきました(苦笑)

ですが大会当日の会場は体育館でやりますので、慣れておく方がいいかもしれませんよ(笑)


今回は先日コメントを頂いていた秋水さんが出稽古に来られました!!

秋水さん、実は大谷大学のOBさんで、大阪からわざわざ車で来て頂きました!

今日は全員一回生で練習だったので、初めて他の道場の選手と戦った方もいたのでは!?

秋水さんは覇気のある力強いプレースタイルで、とても印象に残りました!!
動きが早い!!
1370615074964[1]
フジモンも挑戦!!
1370615093107[1]



しかしその秋水さんから一本を取った方がいました!!

それはフジータ様です!
1370615099203[1]

彼は盾小太刀の時に1度、秋水さんから足打ちで一本取りました(汗)

いやー驚きましたね!!
日頃から盾小太刀に修練してた成果が出ましたね(Good)
これは大会が楽しみです(^^)

最後に秋水さん、出稽古に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また来て頂けるとうれしいです!!

30日まで練習は後6回!!
何気なく練習に参加するだけでなく1回1回目標を立てて練習する事が上達を早めるコツです!!

気合入れていきましょ~う!!!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/68-a400f3ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top