line-s
03.06
こんにちわ!!
今回は大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)として2回目に参加した大会、第11回富田林大会について書かせていただきます!!


前回は昨年12月に行われた奈良大会に参加させていただきました!!
同好会からは丑男さんとケムール人さんの2人が参加しました!!

そして今回は丑男さん、天パーちゃん、伊良部一郎殿の3人が参加!!
まずは一勝!!目標に向かって頑張っていきましょう!!
大会開始前の風景↓↓↓
DSC_0013[1]

大会は午前の部・午後の部に分かれており、午前は幼年~中学生の部が行われていました。
写真は試合の風景です!
DSC_0023[1]

かなりレベルが高くて少し驚きました!!
1時半ごろ、いよいよ3人が参加する午後の一般の部が始まりました!!

さて、まず個人戦で1勝!!という目標を達成できた人はいたのでしょうか??
次回に続きます!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/7-8634070b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top