line-s
06.18
選挙ってすごいですね!

一昔前は政権交代で盛り上がった衆議院選挙!!


去年は、再び安倍代表率いる自民党政権に戻るという結果で世間を騒がせましたね!

また最近、世間を騒がせたもう一つの選挙と言えば・・・、


「2013太田プロ総選挙」ですよねー!!

まさか上島竜兵さんが3連覇を逃すとは~(驚)

これは来年も目が離せませんね!!

まさかとは思いますが、ご存じない方がいらっしゃいましたら、グーグル検索をご活用下さいm(_ _)m


今回、世間を騒がしているこの「選挙」ブーム?に大谷大学スポーツチャンバラ同好会も

乗っからせていただきましょー!!


という事で、今日の練習後にユニフォームのデザイン候補の中からどれがいいか選挙という形で
選んで頂きました!!

結果は金曜日になると思いますので、楽しみにしてて下さいね(^^)


練習の方は今日から超短期強化習慣が始まりました!

今回はやっさん次郎坊が参加!

2人とも苦手な分野を克服出来るように残り3回、重点的に修正してみて(**)
DSC_0544[1]



また練習にはまつりさんとお久しぶりの竹内さんが練習に来てくれました!!

そういえば、元立ち稽古の時、2人とも長剣で丑男さんにガンガン立ち向かっていました!

好きだ・得意だと思える種目を見つける事が出来れば、上達も早くなるので、
もし見つけられたのなら、たくさん触れてみることをオススメしますよ(^^)/

まつりさんファイト!!
1371551745375[1]

竹内さん、チャレンジです!!
1371551974196[1]

元立ち稽古では丑男さんが奮戦!!見せてくれるね~(キラッ)
1371551293788[1]


最後に、
暑い時期になりましたが、だらけているとあっという間に時は過ぎ去ってしまいますので、
授業の課題等があれば、早めに終わらせれる様に心掛ける事をオススメしますよ~!!

それでは私は課題が山積みなのでこの辺で~~(汗)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/72-56b811b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top