line-s
06.25
最近バイトの疲れが残りつつありますねー(汗)
暑いというのと寝不足という挟み撃ちが原因だと思います!

皆さんも気をつけて下さいね(^^)

先日、道具が一式届いたので、今日の練習に持っていくことにしたのですが、
なかなかの重量とかさばる袋の多さで満員電車内ではイライラされた他の乗客達に
標的にされてしまいました(--)

ま、まあ私は今日だけなんでお許し下さい(==)
と開き直って対応しました(笑)

午後五時頃、1号館1階の休憩所でいつものように作文を作成していると、
「あれ?そういえば今まで長剣6本持ってたよな!?
つまり六刀流ってことか!!」

と勝手に解釈していたが、今よくよく考えたら袋に入れて持ち歩いていた為
六刀流というより六刀持ち!?
という方が正確かも!?とタイトルを訂正する事に。
ちなみに作文は完成しませんでした(涙)

そんな無駄な時間を過ごしている時に、やっさんからラインで
「今日、友達連れて行ってもいいですか!?」と電撃的なご連絡を頂き、
おお、久々の体験希望者か!!と胸を躍らせて北センターに行った(途中でフジータ様と合流)
ところ、やっさんとその友達のジュピターさんとカモノ・ドーナツと合流しました!

ジュピターさんは想像していたより良い体格をしていて少々驚きました!!

練習の前半は最後の強化習慣という事で、カモノ・ドーナツフジータ様が参加!

たっぷり汗をかきました(笑)

これで強化習慣は終わりですが、出来れば今回強化習慣に参加したメンバーの皆さんには
指摘した点が改善できるように意識して練習してみて下さいね(**)

そして後半、中会議室に戻るとケムール人タクローがジュピターさんに丁寧に教えていました!!
わ、分かりやすい!!
もし小学5年の先生がケムール人さんだったら、私は理系に進む事が出来たのでは!?
と思うような教えっぷりでした!

それにしてもジュピターさんは筋が良いっすね(驚)
足打ちが深いところまで打てるという点がすごくセンスあるなあと感じました!

またカモノ・ドーナツさんを小太刀で倒すという偉業を成し遂げていました(激震)
1372170554614[1]

まさか久しぶりで強化習慣後とはいえ、あの一回生の中で一番の回避率を誇る
カモノ・ドーナツさんを倒すとはねぇ(汗)

またジュピターさんは長剣で無双を見せつけてくれましたねぇ(++)
合戦でのジュピターさんは脅威の四人斬りを見せてくれました(凄)

一人より二人、二人より長剣!!
1372170546534[1]

しかし合戦の結果は大将戦の末、一試合目は丑男さんチームが勝利
二試合目はケムール人チームが勝利しました!
勃発!!中会議室の戦い!!!
1372170550614[1]
次郎坊全力!!!
1372170552689[1]

まあ最近根気詰めて練習していたので、
たまには気晴らしも良いですねと観戦しながら感じました(休息)

ジュピターさん、体験に来て頂いてありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております(^^)/

次回は最後の練習です!!
調整が出来るように大会出場組の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/76-1eedb0d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top