line-s
06.29
もうこの時が来ましたね(笑)

大会前の最後の練習です。
次に火曜日を迎える時は、七月になっていることでしょう!!

いやー最後に調子を上げてきたカブトムシ君カモノ・ドーナツ
初出場組も盛り上がってきましたねぇ~(^^)
1372415251226[1]

また少し前から調子を上げているやっさん!!
試合に向けて調整している次郎坊と対戦!
相手の隙を逃さず攻めきる(キラッ)
1372415144589[1]

今回、体調が悪かったフジータ様、無理せず復調に努めてくだされ~(汗)
1372415742708[1]

正直、今になって「もう少しあの練習をしておけばよかったなぁ。良い練習を今更思いついたのにな」
等、思うところは少々ありましたが、もうそんな事は言ってられません(++)


それは夏休みにでもします!!
今は現在持つ自分の実力に自信を持ってほしいです。

また瞬間的にひらめいた作戦を実行できる勇気も持ってほしいです。
やっさん作!!これも一瞬脳裏に浮かんだひらめきからの芸術ではないでしょうか!?
1372416021704[1]

一本打たれると負ける、このルールの中で、この二つは非常に役立つことでしょう(**)

この二つを実践した大会後には、大きく成長した自分を実感出来るかもしれません!!

失敗を恐れずに、「何も出来なかったわ・・・」という後悔の無い大会にしましょう(^^)/

それでは短いですが、今日はこの辺で・・・
とは言いつつも少し追記しちゃいます(笑)

追記:今日はカモノ・ドーナツと夕飯を食べに行きました~!!
第一弾はカブトムシ君と丑男さんとフジータ様と行きました(おおっ)
そして第二弾はカモノ・ドーナツというわけです!
最近、話す機会がなかったのでたっぷり話す事ができ、満足です(笑)

次に食べに行くのはあなたかもしれません!!
こうご期待下さいb^^

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/78-97141a01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top