line-s
07.02
大会が終わって、結構時間が経ちましたが・・・大会に出場したメンバーの方々、

お疲れ様でした!!

いやー学生大会はやはり違った雰囲気を醸し出していましたねぇ(汗)

私も小太刀・長剣の部の時はかなり緊張してました(苦笑)

まあ大会のことに関しては、少し整理してから一斉に載せていきますので、
それまで楽しみにしてて下さいねぇ~~(**)


さてその大会も終わり、そして授業前期日程最後の火曜日練習だったので
こんなのやることにしました!!
DSC_0597[1]


そうです!!お疲れ会です!皆疲れているなと察知したので、

「テスト前にぱあっとしましょう!」ということで、
やっちゃいました(^^)

まあ雰囲気はこんな感じかなぁ!?
DSC_0598[1]

DSC_0599[1]


最初の一時間はもう好きなだけ食べて、喋くってくださ~いと言おうと思った時に
開会会長のケムール人タクロー会長が、「ルネッサ~ンス!!」と開会宣言してしまいました(笑)
ちなみに記憶補正の可能性あります・・・。

まあとりあえず一度開会されると誰も止めることは出来ません!!
皆さん食べ盛りの健康男子なので、最初からがつがつ食べや飲めやの宴会騒ぎに突入!!

今回は参加者一人一人にお菓子を一つもってきてもらい、またジュース代として参加費百円を頂きました!


なので、心太式部大輔は百円下さい(笑)


まあそんなこんなで私もあちらこちらのお菓子を見回っていると、
なんとサラミなる肉を黙々と食べている男を発見!

彼はかなりの量を食べていたので、「君の持ってきたお菓子かぁ!!センスあるね!」

と内心思っていたところ、天パーちゃんに
「ケムール人タクローが持ってきたよ!」と教えてもらいました(驚)

その時にふとケムール人さんを見ると、試合のDⅤDを独占しながら
彼の右手にはサラミが(記憶補正の可能性有り)!!

とりあえずタクローさんはやはり抜け目がありませんなあと改めて感じる出来事でした(汗)

そういえばこんな話もあったかな!?

それはやっさん・フジモンがお菓子を探しているような素振りをしていた時のことです。
私はそれに気づいたので、私と天パーちゃんの前にあったお菓子をどうぞと差し出したのですが、

その瞬間、「アザーッす!!」とポテトチップスとタコスチップスをさっとさらう
やっさんとフジモン!!この計画的連携プレー!!やりおる(驚)

そしてそのさらっていった先には、今日参加していたジュピターさんが!!!
んっ?そうか!黒幕がいたのかぁ(汗)やるな一回生達(++)

さらわれたお菓子達(笑)
DSC_0600[1]


そんなこともありながら順調に時間が経っていくと思いきや、大変な事態が!?


飲み物が無くなってしまったのです!

これはじゃんけんで買い物係を決めるしかないですよねということでじゃんけんをした結果、

今回、たまたま名前を挙げたケムール人タクローとジュピターさんが買い物係に(マジすか)

とりあえずよろしく~~(^^)/

彼らを送り出した後に、またも事件が(汗)

それは丑男さんの飲み物が無くなった時を見計らって飲もうと思っていたのだろうコップ一杯に入ったオレンジジュースが誰かに飲み干されていたのです(ーー)

ではこれから問題です!!

誰が飲んだでしょうか!?
容疑者候補は、やっさん、フジモン、天パーちゃん、カモノ・ドーナツ、フジータ様
カブトムシ、心太達です!!

実は私、犯人を知っています(キラッ)

わかった人はコメントでも下さい(笑)

では前期お疲れ会、まさかの続編に!!

後半をどうぞ~~(^^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/79-77d5c7b4
トラックバック
コメント
ドーナツもあったのか・・・。

知らなかった(。。)
キングジョー | 2013.07.13 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top