line-s
07.05
ついに迎えてしまいましたね!!

前期金曜日練習最終日(涙)
前半は伊良部一郎殿を迎えて大会のDVDを見ました!
1373022593259[1]


しかし驚かされましたねぇ!!
何故かというとDVDを見たメンバー達が後の練習にかなり生かしていていた
からです!

後、フジータ様がいつになく饒舌だったいうことかなぁ(・・)

実力向上の最短ルートは誰かの真似をして自分のものにする事です!!
今日はその努力が存分に表れていた良い練習でした(^^)

特に次郎坊は、かの有名な選手の型を真似てみるらしいので、張り切っておられました!
どんどん真似ちゃって下さいb(^^)

さて練習内容は、まず長剣トーナメント!
結果から発表すると、優勝者はやっさん(おおっ)
一回戦でいきなり私と戦い、敗退したのですが
そこで吹っ切れたのか、敗者復活戦は勢い良く伊良部一郎殿やフジータ様を
なぎ倒し、決勝へと返り咲きました(どえっ!?)

そして私へのリベンジを見事果たし、優勝!!
1373020080601[1]

この笑顔!!
憎っめないです(笑)
1373020579237[1]

そして二刀から始まった元立ちで、今度は見せます伊良部一郎殿(**)

彼は昔から二回生の中で、二刀には定評があったのですが、
まさか負けるとは(恐怖)
そしてその後の後輩達の果敢な挑戦にもひるまず返り討ちにする伊良部一郎(++)
やはりチャンバラは面白い!

ってか謎の二刀縛りは面白かったですねえ(笑)
まさか異種選択制にも関わらず、挑戦者は二刀を選ぶという・・・。

ま、最後は次郎坊の小太刀崩しで崩れ去りましたけどね(苦笑)
1373021058022[1]

最後にサバイバルをやりましたが、私はまたも伊良部一郎の小手に屈することに(汗)
悔しくて、少々その場に立ち尽くしてしまいました(悔)

ちなみに優勝はカブトムシ!!なぜか自由の女神ポーズ(フランス版っぽい)
1373021606322[1]


非常に長いようで、短い三ヶ月間だったです!
一回生の皆さんは大学という新天地に単身乗り込んできた
あの四月一日が懐かしいのではないでしょうか!?

そんな日々もあっという間に過ぎてしまい、残り一ヶ月を残すのみとなりました。

前期大学生活の最後を気持ち良い形で終えれるように、頑張って勉強して下さい!!


それでは最後にカモノ・ドーナツからお知らせが!!
彼の所属する新聞社がこの同好会を取り上げてくれました(拍手)

ここに載せておきますので、良かったらご覧下さいm(_ _)m
大谷大学新聞社

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/81-e140f483
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top