line-s
07.10
更新遅れてしまいました(汗)

今回はテスト期間中のテーマを決めたので、もし興味があればご覧下さい(^^)

一週間目「ミニ読書週間」

二週間目「関西学生大会結果」

三週間目「後期の同好会活動予定について」

の三本です!!

関西学生大会、引っ張りますねぇ(苦笑)
首を長くして待っている方、もう少し長くしてて下さいm(_ _)m



では今週は「ミニ読書週間」ということで、本を一冊ご紹介します!!

今回ご紹介するのはこの本です!
DSC_0608[1]

本書は哲学の専門用語をこれでもかとふんだんに詰め込んだ
編集者至極の本ではないかと私が勝手に思う一冊です!

本書はいかにも専門用語だと感じる用語から、
普段から何気なく使っていた実は専門用語といえる用語まで

幅広く収録された魅惑の本です!!

哲学に触れたいが基礎知識を持っていない為、不安に思っている方に
オススメです!

もちろん哲学を学んでいる方にも非常に有益な一冊になると思います!!

タイトル通り辞書のような要素が強く、また持ち運びがしやすいサイズなので
鞄の中に常備する事が出来るという便利機能付き!

もし興味がありましたら一度、手に取ってみてはいかがですか!?

※注意:このブログで本書は取り扱っていません(笑)

さて次回は誰が紹介してくれるのかな(^^)/


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/82-e1379c24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top