line-s
07.28

金曜日にテストが一段落着いたので、家に帰ろうとした時、

誰かの視線を感じました・・・。


後ろを振り返るとそこには背が高い見たことがある男性が立っていた!

なんとそれは水曜日以来の天パーちゃんだったのです(^^)/

その天パーちゃんに「上賀茂神社行きましょう!!」と誘われました!!

ということで、急遽上賀茂神社に参拝することになりました(^^)


最近京都市内の散策が出来ていなかったので、行けて良かったです!
上賀茂神社に着くと、大きな鳥居がお出迎え!
でかいっすね!平安神宮の次ぐらいに(笑)
1374807393998[1]
境内の風景1
1374809446005[1]

境内の風景2
1374809453741[1]


天パーちゃんはここで買い物がしたかったご様子で、早速購入しに行くかということに
なったのですが、末社と呼ばれる本社の他に色々な効力を持つ社がたくさんありました!

いやーたくさんあったらいっぱい見ていこうと思いますよねぇ~(苦笑)

回りまくってきました!!

その後、とあるそば屋に立ち寄ってソフトクリームを食べる事にしました!!

そこで売っていたリンゴ味を注文したのですが、そのりんご味が大当たり(**)

なんと角切りにされたりんごの果肉がソフトクリームにたくさん埋め込まれていて、

美味いとしか言えないですよねぇ~状態に陥ってしまいました\(o^^o)/

一方、天パーちゃんの方は、ストロベリーとバニラのミックスを注文していました!

隣の芝生は青いと言いますが、私もその言葉にはまってしまいました。

天パーちゃんにお願いして一口頂く事になったのですが、これまたすごい美味い!!

ストロベリーの味がなんとも・・・なんかグルメ番組になってきましたね(汗)

主旨を戻しましょう!

道中、天パーちゃんと同好会のイベントについて話しました!

最近同好会の活動に来れていなかったてんぱーちゃん。

しかし天パーちゃんはとても同好会の事を真剣に考えていました!

その話を聞いてて、胸が熱くなりましたねぇ!!

さすが練習キャプテン兼議長!!

というわけで上賀茂神社にて楽しい一時を過ごしたという話でしたぁ~!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/93-b49726db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top