line-s
08.03
最近、ブログの更新率がよくないです(汗)

夏バテかもしれませんね(^^;)

しかし活動はまだまだバテませんよ~~!


というかまだ夏休みに入って二回目ですし(汗)


活動場所に行く途中にペットショップに立ち寄ったのですが、

彼らを見つけました!!
1375348728053[1]


う~ん私は家に魚を飼っている身でして、
そのせいか、鳥には敵対心なるものがあったのですが
彼らを見た時はそんな野蛮な感情が一切無かったです(^^)


可愛かったです(++)

さて今回は通常通り北青少年活動センターの中会議室でしたが、

う~~んまさかの誰も来ない(驚)

開始から10~15分経っても来ないため、「今日は久しぶりに筋トレでもするか」
と思った矢先に、まあ疲れた顔をした丑男の登場!!

遅刻した理由はトイレがどうのこうのと言っておられましたが忘れました!

まあそんなわけで、私は地獄の二時間筋トレから開放されました(~~;)

活動を開始から十分後、フジータ様が到着!!

あら、髪型変えた!?

という野暮な質問をぐっとこらえ、活動を再開!

しかし、活動を始めて一時間が過ぎ、試合稽古を行った時に衝撃の事実が発覚(**)

それはフジータ様が私の天敵だった事です(汗)


実はかなり前から右利きの掬い打ちによくやられるという状態が続いており、
対応策を考えていた時期が有ったのですが、最近はその掬い打ちを打つ人が少なくなったので、
いつの間にかその対策を行わなくてもよくなっていたのですが、

今思うとフジータ様はバリバリの掬い打ちプレイヤーでした(^^:)
1375419035524[1]

おかげで元立ち稽古での彼との戦績は五分か負け越すという結果に(涙)

悔しいっす!!
気持ちを切り替えて、また対策を練らねば・・・

たとえばこんな感じとか(笑)
1375418617237[1]


だが、そのフジータ様は丑男との戦績は芳しくなかったご様子で、

ってなんかじゃんけんみたい(苦笑)

まあとりあえず、小太刀・長剣・二刀・盾小太刀・両手長剣と結構種目をやったのですが、

すべてそんな感じの結果でした(なんともコメントしづらい)

ちなみに丑男は何故かすごく疲れていました(・・:)
オロロ・・・と言ってそうな丑男さん
1375418033049[1]

活動終了後に夏休み中も開いてる食堂を活用しようと三人で向かったのですが、
11:00~14:15までということで追い返されちゃいました(苦笑)

その為、なか卯へ行きました!
ここで印象に残ったのは、フジータ様の大盛りうどんでしたねぇ

さすが食べ盛り!!これからも成長していきそうです!!

私達も次はがっつり食べましょう丑男さん(**)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/95-f1146d09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top