line-s
08.06
こんばんは。本日の執筆を担当するタクローです。



いきなりですが、簡単に自己紹介をしておきます。



一応副部長をさせていただいています。

といってもまぁ、看板を預かったりしているだけですが。

趣味は、人間観察、映画やアニメを観たり、本(漫画or小説)を読んだりすることです。

音楽はジャンル問わず聴きます。


あと野球、特に高校野球が好きです。

今年の夏も甲子園に見に行きます。


マイブームは歌手のYUKIです(汗)



自己紹介はこれくらいにして本日の練習に触れていきます。

いつも通り体操、ストレッチを消化、交互打ちへ。

みなさんいつも通りこなしている中、わたくしはへばっておりました(笑)

続いてミット打ち。

ここでもみなさん動きがキレッキレ!


そこから基本動作をへて試合を行いました。

基本動作を丁寧に指導してくれるのもこのサークルの魅力の一つです!

そして試合では一回生の御二方が躍動していました!!

これからの活躍が楽しみです!


最後に
個人的な感想は、やっぱりスポーツチャンバラは勝っても負けても楽しいです。

内容も薄く、オチもありませんが書くことが尽きてしまったので今日はこれでおしまいです。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさーい。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/97-e4746afb
トラックバック
コメント
イヤー私も最近運動していない為か、練習試合では同好会のメンバーにことごとく負ける始末(汗)

奮起しなくては~涙

キングジョー | 2013.08.06 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top