line-s
08.09
最近暑かったですが、今日は『夏一番』と称されるほど暑い日でした(汗)

いやー長袖といういつものスタイルを貫いてしまった為、電車に乗ってても汗が・・・

というほどではありませんでしたが、とにかく外にいる事がキツかったです!!

そんな日の活動に来る人いるかなぁ!?
と思いながら今日も早めに活動場所へ到着!!


そしてのんびりこれからの計画を考えながら、
ついにあの二時間筋トレを実行に移さねばならないのかと思っていました(TT)

しかしそのピンチに登場したのが、ミスター丑男(キターーー)

ただ彼は今回も疲れた表情でした(?)

確か原因はトイレがどうのこうの・・・忘れました(^^;)

その後、フジータ様も到着して活動開始!!

通りの内容だと今日は絶対だれてしまうだろうなと思い、乱打稽古を実践!!

二人とも基礎が固まりつつあるので、すぐに内容を上手くこなせるようになっていました!


ちょうどその時、あの方が練習に来てくれました(おおっ)


お久しぶりです竹内さん!!

竹内さんは、約一ヶ月ぶりでしたねぇ~!

しかも竹内さん、ななななんと差し入れをたくさん持ってきて下さいました(驚)

しかも、Morzoff(モロゾフ)のアイスです!!
なんとありがたい(涙)
1376042449852[1]

竹内さん、ありがとうございましたm(_ _)m

こうして大谷大学並びに京都女子大学合同北海道遠征組が集結!!
意外と集まったのは今日が初めてだったようです!!

ちょっとテンション上がりました(笑)

活動再開!!

基本練習を一通り行い、練習試合へ!

その練習試合では丑男が気合十分だったようにお見受けしました(++)

それを見て私もテンションマックスに(きあいだぁぁ)
ちょっと気合入りまくりました(苦笑)

練習試合の内容自体は、皆さん新しいことに挑戦しようとしていましたねぇ(^^)


2ステップや飛び込み打ち!!
これらの妙技を極めていけば、今は苦手とする人にも勝てるようになりますよ!絶対

大会も無い今月はその練習に専念してみるのも有りかもしれませんね(^^)b

さあ最後はサバイバルと三対一をやりました!
1376042382127[1]

三対一ではやっさん以来二人目となる一人勝ちをしたフジータ様!
素晴らしい~~!!
こんなポーズしていた吸血鬼をどこかで見たことが・・・(フジータ様勝利のポーズ)
1376042370507[1]


そしてサバイバルでは、なんと竹内さんが私と丑男さんをなぎ倒して優勝!!
最後は私と一騎打ちだったのですが、まさかあそこで面狙いとは~~(悔)
1376042372991[1]

活動後はマクドナルド北大路店で、決起集会!!

フジータ様のクウォーターパウンダーと竹内さんの「肉」発言が印象的でした(笑)


最後に、今日心太君から「行きます」宣言を受けていたので
安否確認のメールを送ったところ、「日本橋」で安否を確認!!
1371810857202[1]

無事で良かったです(^^)


お盆休みを楽しんできて下さ~い!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/98-985f8c65
トラックバック
コメント
いや、何と言うか……申し訳ない。

実は事情あって明石まで行くつもりが、その事情が叶わなくなるという不測の事態に至り、そのままでは帰れないということで日本橋に寄った……という話なのですよ(^_^メ;)

今週は帰省する予定なので、また練習参加できなくなってしまうなぁ……
復帰した時にはお迎えを(`・ω・́メ)ゝ
心太 | 2013.08.10 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top